東書Eネット

東書Eネット

東京大学発CoREF推進機構が推奨する「ジグソー法」のiPad活用実践事例第5回 簡易的にiPadで行うジグソー法の授業実践(その2:実践事例編)

  • 理科
  • 実践事例
  • ICT活用
公開日:2017年01月16日
東京大学発CoREF推進機構が推奨する「ジグソー法」のiPad活用実践事例第5回 簡易的にiPadで行うジグソー法の授業実践(その2:実践事例編)

東京大学発CoREF推進機構が推奨する「ジグソー法」について紹介します。第5回目の今回は第4回の実践事例を紹介したい。

山形県立米沢興譲館高等学校 熊坂克

資料ファイル

A4判たて,4ページ

  • Word

    Word

    doc/712.5KB

  • PDF

    PDF

    pdf/387.4KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

関連する単元のリンク

おすすめの資料