東書Eネット

東書Eネット

「あれ?おや?」矛盾が顕在化する授業 1―第3学年「明かりをつけよう」より―

  • 理科
  • 実践事例
公開日:2015年01月28日
「あれ?おや?」矛盾が顕在化する授業 1―第3学年「明かりをつけよう」より―

本稿は,理科第3学年「明かりをつけよう」単元の実践報告である。4回に分けて報告する。本稿は第1回目である。

富山大学人間発達科学部附属小学校 福田慎一郎

資料ファイル

A4判たて,5ページ

  • Word

    Word

    docx/219.8KB

  • PDF

    PDF

    pdf/508.2KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

関連する単元のリンク

おすすめの資料