東書Eネット

東書Eネット

教師の意識からとらえる「学習内容の定着に関する調査・分析」(小学校編)

  • 理科
  • 指導資料
公開日:2014年01月06日
教師の意識からとらえる「学習内容の定着に関する調査・分析」(小学校編)

各学年で理科を指導している教員約100名に対して,各単元で児童に定着させたい内容について,4段階で定着度を調査し,点数化しました。本冊子では,そのデータと各学年ごとの分析を掲載しています。
※平成23-26(2011-2014)年度用教科書「新しい理科」対応。

東京書籍(株) 理科編集部

資料ファイル

  • html

    html

    htm/10.1KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

関連する単元のリンク

おすすめの資料