東書Eネット

東書Eネット

生徒の気持ちをつかむ1時間-歩いて数学・正負の数の指導-

  • 数学
  • 実践事例
公開日:2008年04月24日
生徒の気持ちをつかむ1時間-歩いて数学・正負の数の指導-

1 本実践のねらいについて 2 具体的な実践の流れ 3 自ら発見することが楽しいと感じる生徒の育成を目指して

岡山大学教育学部附属中学校 坂本弥生

資料ファイル

A4たて,2ページ

  • Word

    Word

    doc/78.5KB

  • PDF

    PDF

    pdf/163.2KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

関連する単元のリンク

おすすめの資料