すべての教師を対象として,小学校外国語科,主体的・対話的で深い学び,校内研修の設定と実施,移行措置への対応,教育研究会への参加などについて紹介いたします。
東京学芸大学教職大学院特命教授
露木昌仙(2017年5月)
項目 | 内容 | データ | 時間,頁数など |
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インタビュー動画の内容 |
今までの学習指導要領の改訂と今回の違い |
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再生時間 |
副校長,教頭だからできること |
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再生時間 |
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ミドルリーダーの役割 |
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再生時間 |
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学習指導要領改訂を初めて経験する教師へ |
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勉強会,研究会の参加について |
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再生時間 |
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チェックシート |
新学習指導要領に向けた教職員の取り組みチェックシート(小学校) |
(PDF版,161KB) |
A4判たて, |
(ワード版,23KB) |
A4判たて, |