東書Eネット

東書Eネット

第3章 カリキュラム・マネジメントの視点に立った校内体制の確立に向けて

  • 指導資料
  • 学校経営
公開日:2017年03月28日
第3章 カリキュラム・マネジメントの視点に立った校内体制の確立に向けて

カリキュラム・マネジメントの視点に立った学校改善-学校組織運営の活性化と授業改善を通して-(東研 特別課題シリーズ 63)(2017年3月)より。1節 カリキュラム・マネジメントの視点に立った校内体制、2節 関係諸機関,地域社会,保護者との緊密な連携・協力(協働)体制、について述べる。

東京教育研究所

資料ファイル

A4判たて,4ページ

  • PDF

    PDF

    pdf/703.3KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料