東書Eネット

東書Eネット

3 実態調査の結果と考察-教職員は、保護者、地域との関係をどのように捉えているか-

  • 物理
  • 指導資料
公開日:2015年03月25日
3 実態調査の結果と考察-教職員は、保護者、地域との関係をどのように捉えているか-

子どもの「人間力」を育てる小中連携、一貫教育 その2-9年間の学びを見通して-(2015年3月,特別課題46)より。本誌をまとめるに当たって,小中連携、一貫教育を行っている教職員を対象として教職員、保護者・地域の期待、成果などの変容を含めた調査を行った。その概要について。

東京教育研究所

資料ファイル

A4判たて,4ページ

  • PDF

    PDF

    pdf/707.0KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料