文字サイズ
全て選択
全て解除
「次に,これだけは 「技術の評価・活用」学習指導と学習評価の実際-技術立国ニッポンの将来のために-」(2013年10月発行)より。観点別学習状況のどの観点で学習評価するか, 「工夫・創造」と能力との関係,および「関心・意欲・態度」と態度との関係, 「工夫・創造」の育ちの学習状況をワークシートの記載内容のキーワードから判断する, 「関心・意欲・態度」の育ちについて,学習状況をワークシートの記載内容の変容で判断する,などについて述べる。
東京書籍(株) 技術・家庭編集部
A4判たて,2ページ
PDF
pdf/1.7MB
非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。