東書Eネット

東書Eネット

特色ある学校紹介 ─ 探究型カリキュウラムによる「知」の創造

  • 実践事例
  • 学校経営
公開日:2001年10月17日
特色ある学校紹介 ─ 探究型カリキュウラムによる「知」の創造

特色ある学校紹介 ─ 探究型カリキュウラムによる「知」の創造
村瀬千樫(北海道教育大学附属札幌小学校)
ニューサポート小学校N0.18(2001年9月発行)に掲載
2ページ

北海道教育大学附属札幌小学校 村瀬千樫

資料ファイル

A4判たて、2ページ

  • PDF

    PDF

    pdf/647.5KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料