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教科主任として心得ておきたい実務と力量Q&A集

  • 指導資料
  • 学校経営
公開日:2003年04月10日
教科主任として心得ておきたい実務と力量Q&A集

第3章 教科主任として心得ておきたい実務と力量 Q&A集

東研研究報告No.199「特別課題シリーズ3」

2003年3月発行

東京教育研究所編集・東京書籍発行

教育課程に準拠した各教科主任等の必携
-子ども一人一人の学力を保障するために-


8ページ
[内容]

1.プロフェショナル・リーダーとしての役割

2.プランナーとしての役割

3.マネージメント・リーダーとしての役割

4.指導計画等の作成・管理のポイント

5.教材・教具の整備・管理のポイント

6.教育情報等の収集・管理のポイント

7.見学・調査・鑑賞等に関する実務のポイント

8.予算の計画・効果的な運用のポイント

東京教育研究所

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