東書Eネット

東書Eネット

「総合的な学習の時間」における教師の役割

  • 総合的な学習
  • 実践事例
公開日:2004年01月21日
「総合的な学習の時間」における教師の役割

実践事例I

「総合的な学習の時間」における教師の役割

-指導と評価の一体化をめざして-

岡本昌子(東京都西東京市立泉小学校教諭)

東京書籍2004年1月発行

東研情報「教室の窓」小学校16生活科・総合的な学習より



PDFファイル・2ページ

東京都西東京市立泉小学校教諭 岡本昌子

資料ファイル

  • PDF

    PDF

    pdf/228.3KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料