東書Eネット

東書Eネット

あるベテラン教師の足跡―大物教師となる道―

  • 実践事例
  • 学校経営
公開日:2011年01月20日
あるベテラン教師の足跡―大物教師となる道―

完璧な教師にはなれないが、完璧な自分にはなれる。熱意と使命感に裏打ちされた子ども中心の実践の積み上げによって、完璧な自分に近づく……本稿は、新任の先生への先輩からのエールである。

北海道登別市立富岸小学校 八田敏史

資料ファイル

A4判たて,1ページ

  • Word

    Word

    doc/26.0KB

  • PDF

    PDF

    pdf/100.4KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料