東書Eネット

東書Eネット

新しい「評価」のポイント‐教科書をこう生かす(図工) ─ 客観性と信頼性を指標に学習過程を評価する

  • 図画工作
  • 指導資料
公開日:2002年05月16日
新しい「評価」のポイント‐教科書をこう生かす(図工) ─ 客観性と信頼性を指標に学習過程を評価する

新しい「評価」のポイント‐教科書をこう生かす(図工) ─ 客観性と信頼性を指標に学習過程を評価する

栗田真司(山梨大学助教授)

ニューサポート小学校N0.19

東京書籍2002年4月発行

山梨大学助教授 栗田真司

資料ファイル

A4判たて、2ページ

  • PDF

    PDF

    pdf/16.2KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料