東書Eネット

東書Eネット

図形の系統的な指導 目標と手だて(方法)との連続性に着目して

  • 算数
  • 数学
  • 指導資料
公開日:2010年04月16日
図形の系統的な指導 目標と手だて(方法)との連続性に着目して

理数教育の充実に向けて-小・中の系統性を踏まえた指導の研究 -(2年次)(東研研究報告No.225 特別課題シリーズ13)より。
【算数・数学編】「図形」の系統的な指導を考える。

埼玉大学教育学部准教授 二宮裕之

資料ファイル

A4判縦,1ページ

  • PDF

    PDF

    pdf/301.7KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料