東書Eネット

東書Eネット

キャリアデザイン教育について-「総合的な学習の時間」の活用(3)-

  • 実践事例
  • 進路指導
公開日:2005年11月01日
キャリアデザイン教育について-「総合的な学習の時間」の活用(3)-

前回,前々回では,第1学年および第2学年の「総合的な学習の時間」(本校では「キャリアデザイン教育」と称している。)を紹介した。今回は第3学年の年間実施計画を中心に紹介したい。これで,3カ年間の実施計画を紹介したことになる。

兵庫県立芦屋高等学校 犬飼建治

資料ファイル

  • html

    html

    htm/15.7KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料