東書Eネット

東書Eネット

生徒による授業評価を生かした授業実践

  • 地歴・公民・地図
  • 指導資料
公開日:2005年05月27日
生徒による授業評価を生かした授業実践

生徒による授業評価を生かした授業実践



東京都立芸術高等学校主幹 佐瀬千賀良

2005年5月



平成17年3月,全国歴史教育研究協議会が編集・発行した「全歴研研究紀要第41集」をもとに,『21世紀に生きる歴史教育の創造 ―生徒の主体性を高める授業実践―』をテーマに発表された,各分科会の提案内容を,紹介させていただきます。

東京都立芸術高等学校主幹 佐瀬千賀良

資料ファイル

PDFファイル3ページ

  • PDF

    PDF

    pdf/18.2KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料