東書Eネット

東書Eネット

多様な考えを認め,自分を豊かに表現する児童の育成―国際理解教育の研究,全教科・領域を通して―

  • 国語
  • 実践事例
公開日:1999年06月17日
多様な考えを認め,自分を豊かに表現する児童の育成―国際理解教育の研究,全教科・領域を通して―

多様な考えを認め,自分を豊かに表現する児童の育成―国際理解教育の研究,全教科・領域を通して―

東京都江東区立第二大島小学校

落合 静雄・鈴木 幸子

東研情報「国語」62号特集 「伝え合う力」が育つかくことの学習指導

1999年6月発行

東京都江東区立第二大島小学校 落合 静雄・鈴木 幸子

資料ファイル

1ページ

  • PDF

    PDF

    pdf/85.9KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料