文字サイズ
全て選択
全て解除
[研究のねらい]学習指導要領の下で生徒に自ら学ぶ意欲を育てるとともに基礎的・基本的な内容を確実に身につけさせ,自ら課題を見つけ,自ら学び考え,判断し,よりよく問題を解決する力などの「確かな学力」を育むための学習指導の改善を推進する。そのために,全教科及び領域で「わかる授業」「楽しい授業」に向けた指導方法の工夫や教材の開発などに努める。また本年度より35人学級編制を実施し,よりきめ細かな指導を推進する。 HTML版(資料としてを添付)
愛知県木曽川町立木曽川中学校
html
htm/35.4KB
非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。