東書Eネット

東書Eネット

観察・実験を取り入れ,実証的に行う学習活動/東研研究報告特1-5

  • 総合的な学習
  • 実践事例
公開日:2000年03月09日
観察・実験を取り入れ,実証的に行う学習活動/東研研究報告特1-5

(5)観察・実験を取り入れ,実証的に行う学習活動

水質調査や大気汚染測定などを中心に

東研研究報告 NO.193

特別課題シリーズ 1「総合的な学習の時間」を指導する教師に必要な力量形成

2000年2月東京教育研究所発行

B5判10ページ

東京教育研究所

資料ファイル

  • PDF

    PDF

    pdf/1.6MB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料