東書Eネット

東書Eネット

「自己課題を主体的に追究し,豊かに表現し合う生徒」の育成を目指して―岡部中の総合的な学習『ふくいく』の実践 ―/三輪 勝弘

  • 総合的な学習
  • 実践事例
公開日:2000年06月16日
「自己課題を主体的に追究し,豊かに表現し合う生徒」の育成を目指して―岡部中の総合的な学習『ふくいく』の実践 ―/三輪 勝弘

「自己課題を主体的に追究し,豊かに表現し合う生徒」の育成を目指して―岡部中の総合的な学習『ふくいく』の実践 ―

三輪 勝弘(静岡県志太郡岡部町立岡部中学校)

「中学校総合的な学習」カリキュラム作成へのキーポイント

2000年5月発行

静岡県志太郡岡部町立岡部中学校 三輪 勝弘

資料ファイル

4ページ

  • PDF

    PDF

    pdf/519.6KB

非会員の方は公開から一年を超えた資料は閲覧出来ません。会員登録をすると、全期間の資料を閲覧できます。

戻る

おすすめの資料